9.13.2012

12

  1. バングラビジネスの黒い部分を目の当たりにする日々。信頼してた人が実は…なこととか。ガバメントオフィサーがF***なこととか、ウチのスタッフがグルになってたこととか。つまり、楽しい日々を過ごしてます。
  2. ヒラリーの演説。亡くなった人の人生を詳細に話し、個人の物語を世界に発信。大使の人はモロッコでボランティアしたことから中東に恋したとか。家族がどうのとか。攻撃した側からすると個人の物語は存在せず、宗教を冒涜した映画を作った人が住むアメリカという一枚岩でしかないのだと思った。
  3. 原因になったイノセンスオブムスリムっていう映画をYotubeでさがしてみたらそれらしきもの発見。攻撃の発端になったのってこのしょぼい映画なのか。http://t.co/dPMOtft6 

Powered by t2b

No comments: