7.06.2012

05

  1. 日本から間違い電話来たる。
  2. 一人ひとりが得をしようとして前に進む。その結果全員が不利益を被る渋滞が発生してみんなイライラ。ルールに従うには全体的にルールを守ったら自分が得するのだということをみんながわからないと変わらないと思うんだけど、そんな状況がこの街に訪れるのは何年後なのだろうか。
  3. とかドライバーに熱弁してみたけど、「アッラーが知ってる」って言われて終わった。
  4. 抜群に都市計画失敗してるねこの街
  5. でもまぁ一人でルール守っても自分だけ損するんだからそりゃ攻めるわな。
  6. この国の人達はみんな田舎にいたり小さいコミュニティにいる限り優しくて平和だ。でもひとたび路上に出れば罵声とクラクションの嵐。まだ広いコミュニティに属す自分や、パブリックの意識はない。でもさっき僕を罵ったあいつも、棒で車叩いた警察もみんな信じられないほど地元じゃ優しい奴なんだぜ

Powered by t2b

No comments: