5.21.2012

20

  1. ダッカでもドラえもん大流行中。どら焼き売ったら絶対売れると友達が言ってたけど、味さえ調節したらすごい人気でるのでは。なにせドラえもんが世界中の子供に営業かけてるからね。
  2. ちなみにドラケーキといいます。
  3. ほったらかしのBLOGのデザインを変えてみた。
  4. 仕事や生き方に対して「道は選ばれていくもの」という言葉を残した友がいる。自分は選ばれることなんてほぼありえないので、それはできる人間の言葉だなと思ってた。さてそろそろ転職を考えている今、実はちょっと魅力的な選ばれた道が開けてたりする、反面自分で切り開きなさいと思ってる僕もいる

Powered by t2b

No comments: