4.25.2012

24

  1. *リキシャの運転手が日本語話せると言ったからじゃあ先生に話してみなさいといったら「ニーハオ」でそれチャイナだよと鼻で笑ったけど むこうからしたら日本とか韓国とかは中国の1つぐらいの感覚なのかと思い直し むしろいつもチャイナチャイナいわれる東アジア代表選手の中国に嫉妬。
  2. この記事盛り感ありだけどできる学生は米英豪シンガポールに行くというイメージはある。日本語学習に数年を費やさなくていいのはでかい。でも学生減れば学友たちが困るなー"2~3年のうちに日本語学校は半減する!?" (via@Pocket) http://t.co/ubBQhGoJ
  3. おデブの取引先の兄さんにヒンズー語教えてくれと頼んだら ベンガル語できるお前ならすぐだぜと言われたけど全然できなくて、お前やっぱり頭悪いなと言われたのでイラッとしてじゃあお前日本語話してみろと言ったら 「モシモシー、ドラエモンデス」と返されてぐうの音も出なかった。
  4. おめでとうございます。[iOS] 4Sを含めた全てのiPhone & iPadでSIMアンロックが可能に!& その方法! http://t.co/Agt8uT2P

Powered by t2b

No comments: