4.30.2012

29

  1. 関西のおっさんが電話で「もしかしてバングラにおるんちゃうかなと思っとったんですー」と話してきたと思ったら、バングラ人の教え子ちゃんが日本から出張でこっちに着いたという連絡だったので、軽くショックを受けております。
  2. 48時間ストライキで自宅待機なのだが、やっぱ家で仕事はするもんじゃないですな。明日はカフェにこもろう。
  3. ダッカでBombs Exploded らしいですが、この花火の跡みたいなのがそれらしい。http://t.co/FLldey3a

Powered by t2b

4.29.2012

28

  1. Mac book airのケーブル壊れるの巻。ローカルで1万タカ…

Powered by t2b

4.27.2012

26

  1. 社員1が物盗んでチクった社員2を地元のチンピラ連れてボコり、その奥さんに状況きいてたら泣きはじめたところに社員1の親戚と見られるヤクザ風の男が乱入するという仁義なき戦いを眺めながら、学校の先生って大変だろうなと思った。
  2. DHLの支店長50代のおっさんが右手にキスして帰っていったので、昼ごはんをどっちの手で食べようか思案している。

Powered by t2b

4.26.2012

25

  1. macchiro (via@Pocket) チーズ… http://t.co/bcIm3iUo
  2. 誰かに見られてる気がする。http://t.co/BH7pDtQS

Powered by t2b

4.25.2012

24

  1. *リキシャの運転手が日本語話せると言ったからじゃあ先生に話してみなさいといったら「ニーハオ」でそれチャイナだよと鼻で笑ったけど むこうからしたら日本とか韓国とかは中国の1つぐらいの感覚なのかと思い直し むしろいつもチャイナチャイナいわれる東アジア代表選手の中国に嫉妬。
  2. この記事盛り感ありだけどできる学生は米英豪シンガポールに行くというイメージはある。日本語学習に数年を費やさなくていいのはでかい。でも学生減れば学友たちが困るなー"2~3年のうちに日本語学校は半減する!?" (via@Pocket) http://t.co/ubBQhGoJ
  3. おデブの取引先の兄さんにヒンズー語教えてくれと頼んだら ベンガル語できるお前ならすぐだぜと言われたけど全然できなくて、お前やっぱり頭悪いなと言われたのでイラッとしてじゃあお前日本語話してみろと言ったら 「モシモシー、ドラエモンデス」と返されてぐうの音も出なかった。
  4. おめでとうございます。[iOS] 4Sを含めた全てのiPhone & iPadでSIMアンロックが可能に!& その方法! http://t.co/Agt8uT2P

Powered by t2b

4.24.2012

4.21.2012

4.19.2012

18

  1. 四月の雲は神々しい。今日も神鳴り http://t.co/PKemcWLs

Powered by t2b

4.14.2012

13

  1. 本日は闘魂男とアイドルの結婚式
  2. 結婚式の花がデカ過ぎてCNGの運転席に乗ってます。スーツで。脇汗がハンパじゃない。

Powered by t2b

4.13.2012

12

  1. ヤクザがたかりに来た(町長の弟らしいが) 。断固拒否したけど、今後嫌がらせ受けないようにポケットマネーからでも払うべきだったのか悩む。放火とかされたら終わりだしな…

Powered by t2b

4.12.2012

11

  1. バングラが揺れたのはスマトラの地震だったのか

Powered by t2b

4.08.2012

07

  1. バングラデシュは本当に“最貧国”なのだろうか? http://t.co/Q1eiHh3g

Powered by t2b

4.04.2012

03

  1. 停電より断水が辛いと思う年度初め

Powered by t2b

4.03.2012

02

  1. たこ焼きパーティーがしたいのでたこ焼き器とオタフクソース送ってください。
  2. bloody hot

Powered by t2b