3.30.2012

29

  1. その名もshitter http://t.co/VD21qoS1つぶやきをトイレットペーパーに刷る神サービス

Powered by t2b

3.28.2012

27

  1. ローラのベンガル語初めて聞いた。ベンガル語でもタメ口の徹底ぶりにプロ意識を感じる。

Powered by t2b

3.21.2012

21

  1. キラキラ終わるのか。たまむすびってなんだ。

Powered by t2b

3.19.2012

18

  1. EARTHQUAKE!

Powered by t2b

3.16.2012

15

  1. 最後おもろい http://t.co/R2gkyuFn 虚構新聞 和式便器の生産終了 318年の歴史に幕
  2. 片腕のない花売りの子、ここにあげる人いないっていったら赤いバラひとつくれた。 http://t.co/EnJr8PjY

Powered by t2b

3.14.2012

14

  1. しばらくサインインしてなかったhttp://t.co/gX6S7vRuからスパムメールばらまいてしまったらしいです。皆さんすみません。
  2. なぜ!

Powered by t2b

3.06.2012

05

  1. 経理作業は大の苦手だが、ビターッ!と数字が合った時はの整理された感はけっこう快感である
  2. 久しぶりにローカルバスに乗る。開けっ放しの窓、すし詰めの車内で大声のおっさん、入れ替わり立ち替わりで乗ってくる物売りと物乞いを乗せて爆音のクラクションでリキシャを蹴散らしながら爆走。楽しい。けど毎日はヤだな

Powered by t2b

3.02.2012

3.01.2012

29

  1. 過去60年で最低。米新聞広告収入推移を示したグラフ:US Print Newspaper Ad Revenue 1950-2011 http://t.co/p4iv49q3
  2. ちょんまげって何なの。バーコードと原理は一緒だよね
  3. 久しぶりに読んだ『深夜特急』。船の上で出会った旅行者が“Breeze is nice”ってつぶやくシーンが一番好きだ。
  4. 断水と停電は別々にきて欲しい

Powered by t2b