1.31.2012

30

  1. Will be back in Kyoto tomorrow night

Powered by t2b

1.29.2012

28

  1. Japan is bloody cold
  2. I just unlocked the "Photogenic" badge on foursquare! Say cheese! http://t.co/TUcynfhq

Powered by t2b

1.24.2012

24

  1. 車内で友達と話していいならケータイで友達と話してもOKだよね、しないけど。
  2. 8時新橋集合

Powered by t2b

23

  1. 日本に着いてSIMカード入れ換えたら、HしたいんですってSMSが50件ぐらい届いてたけどみんな知らない人だったよ

Powered by t2b

1.23.2012

22

  1. そういや冬服ない
  2. 山科にアイシャルリターンていうアメリカンな中華屋あったな。
  3. 空港ついたらなんか関節痛くなってきたな。ヤバイ

Powered by t2b

1.22.2012

21

  1. ハノイで出会ったバングラ一家と再会。ソファ選びの話で一家がエキサイトしてる姿がなんかステキやった。バラバラに住んでるのにつながり強い。

Powered by t2b

1.19.2012

18

  1. 昨日あったベンガル人のおじさんは無神論者。小学校の理科の授業で惑星のことを勉強しているときにアレってなったんだって。信じる信じないとどっちでもいいけどイスラム教の人に「信じるのをやめた」という人が少ない。ただそういう人は、経済的に豊かで教育を受けている人しか会ったことない
  2. 糸屋なう http://t.co/0Okl7rxr

Powered by t2b

1.17.2012

16

  1. 誕生日プレゼントその1 http://t.co/YZ8S20cc
  2. 職場でケーキくれた http://t.co/2o0h5HL3
  3. この一年のどこかでキナバル山に登りたい。

Powered by t2b

1.13.2012

12

  1. 空港のarrival で人を待ってたら多くの人が"アッサラームアライクム"と挨拶をして通り過ぎて行く。世界中からイスラム教の人が集まるイステマがもうすぐ始まる。

Powered by t2b

1.11.2012

10

  1. ドライバーのムジブの兄が殺されてしまった 銀行でお金おろしたあと銃殺だと 気をつけないとホントコワイ、最近物騒だし

Powered by t2b

1.10.2012

僕は自分が思っていたほどは頭がよくなかった

はてなブックマーク - 人気エントリー
僕は自分が思っていたほどは頭がよくなかった - しのごの録

Redditで話題になっていたポストを訳してみた。 僕は自分が思っていたほどは頭がよくなかったという高校生の独白にたいしてつけられたこのちょっと長めの返信がとても的確で示唆に富んでおり、多くの人のこころをつかんでいました。私自身、勇気づけられるというか身につまされるところがあり、忘れないために翻訳をしてみました。 まずは高校生の独白から。 僕は自分が思っていたほどは頭がよくなかった僕はいま高校の最...

はてなブックマーク - 僕は自分が思っていたほどは頭がよくなかった - しのごの録 はてなブックマークに追加

Sent with Reeder

09

  1. 明日家族が一人増える予定。いつか話せるように生まれた日のことを覚えておこうと思う。おびのんどん

Powered by t2b

1.07.2012

06

  1. さて寝ようかと思ったら季節はずれの雨。
  2. Rickshaw ride in the cool breeze. Holiday! http://t.co/oRxkWK3q
  3. 昨晩は思いがけなく元協力隊員と再会。おみやもろたよ@matsuwhitewolf ありがとね!
  4. ネトウヨとかの韓流批判てなんなのだろう。実際に韓国人とダイレクトに関係を持って見たらわかるんだけど、あんな日本と人間の距離感近い国ない。仲良しじゃなくていいけど、ボクは韓国や中国みたいな近い国の人たちととオープンにdisり合って笑える、的な関係になるといいなと思うわけですよ奥さん

Powered by t2b

1.06.2012

05

  1. 『Limitless』観た。おもろいけどlimitedな映画。★3つ
  2. 『Contagion』感染系の映画で一番おもろい。Day2からはじまり、エンディングにDay 1が。やけにテンポがいいと思ってたら、オーシャンズ・イレブンの監督なのですかなるほどまさにそんなかんじ。感染症が広がるかんじがリアル、ゾンビもでてこないし。
  3. 7時半からセレブな結婚式に呼ばれてることを思い出した。完全アウェーの予感。WESTINのごはん食べたい人一緒にいきませんか。
  4. いざWESTIN

Powered by t2b

1.04.2012

04

  1. エスプレッソマシン購入。バリスタよりおいしい!と感動してたらさっき食べたハリムのゲップが出てきてすごい残念な感じ。

Powered by t2b

1.02.2012

01

  1. 謹賀新年!

Powered by t2b