9.15.2012

14

  1. senyo_senyo起死回生にDocomoとシャープが組んでプラズマクラスターフォン出して欲しい。
  2. 明日から日本は三連休なのかっっっ!

Powered by t2b

9.14.2012

13

  1. テレビ見てて、ユダヤ教の活動家が謝ってると思ったら、映画に出てたモハンマドはユダヤ系の人が演じてたという。Oops
  2. 大手商社の人にお呼ばれして家に行ったら、半端ない家の上に信じられない食事が出てきて圧倒的に打ちのめされているところ。
  3. ダッカも例の流れに乗ってデモがあったみたいですが、いたって平和です。http://t.co/Nq4aOj1y

Powered by t2b

9.13.2012

12

  1. バングラビジネスの黒い部分を目の当たりにする日々。信頼してた人が実は…なこととか。ガバメントオフィサーがF***なこととか、ウチのスタッフがグルになってたこととか。つまり、楽しい日々を過ごしてます。
  2. ヒラリーの演説。亡くなった人の人生を詳細に話し、個人の物語を世界に発信。大使の人はモロッコでボランティアしたことから中東に恋したとか。家族がどうのとか。攻撃した側からすると個人の物語は存在せず、宗教を冒涜した映画を作った人が住むアメリカという一枚岩でしかないのだと思った。
  3. 原因になったイノセンスオブムスリムっていう映画をYotubeでさがしてみたらそれらしきもの発見。攻撃の発端になったのってこのしょぼい映画なのか。http://t.co/dPMOtft6 

Powered by t2b

9.03.2012

02

  1. パラセタモールなう

Powered by t2b

8.30.2012

29

  1. 新しいオープンカー http://t.co/gljsifNC

Powered by t2b

8.28.2012

27

  1. yapyap100比叡山でバイト募集してるよ!元気のない方昼寝付き! http://t.co/LBDV0DLg

Powered by t2b

8.24.2012

23

  1. おもろい Barack Obama Singing Call Me Maybe by Carly Rae Jepsen: http://t.co/lXTPbhtG via@youtube

Powered by t2b

8.23.2012

OBAMA singing Call me maybe

おもろい

22

  1. tarosuUowoU大阪人が遅刻してきたときまず最初に言うこと。 「ちゃうねん」

Powered by t2b

8.13.2012

12

  1. FBの自分のタイムラインにある日韓戦のフットボール談義に、極右の香港人(明治天皇崇拝)が参入してきてすごい変な感じだ。
  2. ただサッカーのこと話してるのに、選手がしでかしたことで他の韓国人にまで悪態をつくのはどうだろうか。ましてや人の友だちに「あいつら」とか言う彼はもちろん僕の韓国人の友達とは知り合いではない。

Powered by t2b

8.10.2012

09

  1. 今日のジャットラバリひどい。雨降ってデコボコになった道でトラック横転してたりで大渋滞。 http://t.co/UbqGj0UZ

Powered by t2b

8.08.2012

08

  1. footballanalist日本1-3メキシコ。日本にポゼッションを強いたメキシコが一枚上手だった。ショートカウンターも、永井がスプリントでDFと競る場面も一度もなし。別の戦い方が出来なかったところにこのチームの限界があった。しかし永井は全速力のチェイシングも一度もなし。回復しきっていなかったのか。
  2. 銅メダルをかけた日韓戦もまたをかし。願わくば韓国人と一緒に見たい。

Powered by t2b

07

  1. 記憶にない二次会写真がWEBにアップされてて、破顔の自分を発見。なにやらかしたのかすごい不安だ

Powered by t2b

8.03.2012

02

  1. 唾噴出 RT@egawauemon: おい、ここのそうめん流しはまじで最高だぞ。一度食っとかないと人生損だ。 http://t.co/0bPilBVb

Powered by t2b

8.02.2012

01

  1. 日本戦テレビやってないと思いきやyoutubeでオリンピックが見れるんだね。

Powered by t2b

8.01.2012

31

  1. 内村わき毛剃っとけ。
  2. satsatt架空の親戚の不幸を組み合わせて、キミだけの最強連休を作り上げろ!
  3. 雨季は涼しいので結構好きだ。でも青い空が見たいっす。

Powered by t2b

7.31.2012

30

  1. sluggahjellsAfter missing 9,00,675 chances against Spain the other day, Kensuke Nagai repaid his country with the winner for Japan: http://t.co/P7OfTBQq

Powered by t2b

7.26.2012

26

  1. おおきに RT@InsideCHIKIRIN: 「大津」って名前の評判が、どん底から急上昇してるよね、今。

Powered by t2b

7.25.2012

24

  1. 警察がプライベートカーを自由に接収できるという法律がバングラデシュにある。道で警察が車を捕まえ、「明日から一週間この車警察が使うから」ってなる。そこで賄賂を渡し逃げるというのが常なのだけど、今日は完璧に捕まって、逃げられない。明日から一週間奴らが車を使うことになるらしい。
  2. この制度許すまじ、ということで今から警察署にのりこみまつ。
  3. 車奪還。今日は久々にこの国がキライ。

Powered by t2b

7.22.2012

21

  1. オリンピックと断食かぶってるではないか。合掌
  2. 断食なう
  3. 数年前中国人にサッカー混ぜてもらった。裸チームVS服着てるチームで裸チームに配属→皆に挨拶→ボスと思われるDF「WHERE ARE YOU FROM?」「JAPAN!」→「GO AWAY! I HATE JAPANESE」→みんな僕の存在が無かったようにキックオフ→裸で立ち尽くす
  4. という経験があって、中国人嫌いだったけど、今日商談した中国人いいやつだった。日本人も嫌な人いるし、結局は個人を見なければいけないと、基本を再確認。
  5. 仕事早いし、ベンガル語話すし英語うまい。負けてられぬ。

Powered by t2b

7.21.2012

20

  1. 蝉の声こそ日本の夏

Powered by t2b

7.19.2012

19

  1. Dropboxのファイルが全部消えてる。死ぬ

Powered by t2b

18

  1. 知らないうちに楽天ポイントかなり溜まってる。
  2. そういえば楽天で買い物したことないこととないな。ドン・キホーテみたいなごちゃごちゃ感により、買い物を途中で諦めるのです。
  3. 楽天TOTOに全額突っ込んでしまおうか。
  4. ベンガル語が話せないふりをして商談に望み、相手の話していることを全て理解した上で最後にベンガル語で爆撃するという技が無双な件。

Powered by t2b

7.18.2012

17

  1. itoi_shigesatoわかる。RT@syoyuri: 原発再稼働反対デモ報道をみて、ぷろどおむさんが思ったこと http://t.co/wzYmxU2z 35000view超えしている。すごいな。ちゃんと伝える力を持った方の言葉はすごいな。
  2. FunnyEvilAfter reading this tweet, you will realize that the the brain doesn't recognize a second "the".
  3. FunnyEvilI'm not saying you're ugly. I'm saying you look better online.

Powered by t2b

7.13.2012

12

  1. SkypeとFBをつなげてしまったようで、仕事でSkype使ってると常にFBのチャットにログインしている状態になっておりますが、仕事中いいねってやってるわけではありませんので。
  2. 大津市立中学の異常な学習内容となってるが、隣国の言葉と文化ぐらい知って、直接交わっとくべき。在日のひとも関西はいっぱいいてはるし、韓国美人と出会ってもなんで隣国やのに英語で話さなあかんねんてなるやんか。 http://t.co/GETzZNWC
  3. 大津市出身です。
  4. ちなみにバングラでKoreanと話す時はベンガル語が共通語になる時もある。すごい異様。
  5. でもコリアンなまりのベンガル語はかわいい。
  6. kengo“去年1年間に日本で生産されたスマートフォンはすべてが国内向けで、海外への輸出分はゼロだったことが明らかになりました。” http://t.co/bP2q036p

Powered by t2b

7.12.2012

11

  1. 死ぬほど忙しい方が暇より全然いいね
  2. 国民の生活が第一とな。外国メディアはどう訳すか。
  3. Wall street Journalは "People's Livelihoods First"と書いとる。So lame http://t.co/gSMzaz8t 

Powered by t2b

7.10.2012

10

  1. 涼しいな。 (@ Hazrat Shahjalal International Airport) http://t.co/2EfHKdjU
  2. yasuda_yusuke英語なんてやる気になれば自分でいくらでもできるので、大学時代はもっと哲学・思想を徹底的に学んだ方がいいと思うのだがなぁ。語学を徹底して学ぶコースってどこの専門学校だよ、と思ってしまった。

Powered by t2b

7.08.2012

07

  1. 香港トランジット。うまい飯がたべたい
  2. 3Gてほんまはやいな。
  3. 田舎は夜タクシーがないということを考えてなかった…

Powered by t2b

7.07.2012

06

  1. イスラム教徒も「タリバン(笑)」みたいな感じでdisるというのを知った。この国に原理主義者はほぼいない。
  2. 急転直下で一時帰国が決まり、ドタバタで今空港。
  3. 日本滞在時間48時間

Powered by t2b

7.06.2012

05

  1. 日本から間違い電話来たる。
  2. 一人ひとりが得をしようとして前に進む。その結果全員が不利益を被る渋滞が発生してみんなイライラ。ルールに従うには全体的にルールを守ったら自分が得するのだということをみんながわからないと変わらないと思うんだけど、そんな状況がこの街に訪れるのは何年後なのだろうか。
  3. とかドライバーに熱弁してみたけど、「アッラーが知ってる」って言われて終わった。
  4. 抜群に都市計画失敗してるねこの街
  5. でもまぁ一人でルール守っても自分だけ損するんだからそりゃ攻めるわな。
  6. この国の人達はみんな田舎にいたり小さいコミュニティにいる限り優しくて平和だ。でもひとたび路上に出れば罵声とクラクションの嵐。まだ広いコミュニティに属す自分や、パブリックの意識はない。でもさっき僕を罵ったあいつも、棒で車叩いた警察もみんな信じられないほど地元じゃ優しい奴なんだぜ

Powered by t2b

7.05.2012

04

  1. 給料日。帰路、車の窓に目をやると給料もらった後に楽しそうに買い物してるスタッフ発見。幸せ

Powered by t2b

7.03.2012

02

  1. ウツクシイ!
  2. ピルロの涙‥

Powered by t2b

7.02.2012

01

  1. 日本でバングラのドラマ見たら郷愁にかられてバングラに行きたいと思っただろな。最近飽き飽きしてきたダッカ生活だけど、もうちょっとこの混乱の中で楽しもうと思った次第。

Powered by t2b

7.01.2012

30

  1. 土日にアップされるFBタイムラインのリア充感に打ちのめされる。

Powered by t2b

6.29.2012

28

  1. ポルトガルのキーパーうないな
  2. セルヒオ・ラモスに乾杯。おやすみなさい
  3. リキシャで帰路 http://t.co/0pcMaI4H

Powered by t2b

6.27.2012

26

  1. 動かん…この調子じゃ今日は通勤時間7時間の大台に乗りそうでござる。空いてれば行き帰り2時間の距離のところなのに。
  2. 7月に友達の結婚式があるのだが、今のところ帰れなさそうである。帰れても自腹で2日滞在とかか…

Powered by t2b

6.26.2012

25

  1. 佐川遅便 http://t.co/Asn2PilF
  2. バングラのNorth End Cafe、Mac率95%

Powered by t2b

6.24.2012

23

  1. カウチサーフィンしてみたい

Powered by t2b

6.23.2012

22

  1. レトロマックアイコン http://t.co/oCQDDBoL

Powered by t2b

6.22.2012

21

  1. 悪友来たる。
  2. 喪失感によりモチベーションが削がれている6月。

Powered by t2b

6.18.2012

17

  1. 琵琶子ですな。RT@daijapan: 初バスなう http://t.co/C8cJzY76
  2. 取引先から "New Shit Inquiry" というメールが届きましたが、うちはうんこの情報はありません。

Powered by t2b

6.16.2012

16

  1. バナナの皮踏んでこけた。人生の恥。

Powered by t2b

15

  1. 今ユーロはクロアチアが一番好き。

Powered by t2b

6.13.2012

JAPAN

Ochibaコケコケ大原三千院White GoldHanabiGion Matsuri花火
SHIBAASHICHOUCHINRyouanSNOW PARKton
hikokigumo千畳敷駒ヶ岳HAPPO土俵入りSumo Flags
at the peak of HappoMeme竹林Saganomy neighbourhood

JAPAN, a set on Flickr.

日本の写真、圧倒的に人の写真がないな(笑

Mini!

MohakaliBangkok Bikesセンタク - tilt shiftedOld-DhakaOkinawakomagatake
shundarbansBusanRelaxing DhakaAbundant

Miniture, a set on Flickr.
Photoshop rocks

HANOI glimpse

Hanoi street 1Class Break6pm5pmSunday Afternoonwinning the game
ユウダチのちアオゾラrainbow after downpourベトナムバイクス休み時間7pmWARP
R0011284-1are you genki?up in the airKUTSUYAYOUTHGOOD MORNING HANOI
xe om girlTAM DAOTAM DAOClass ScheduleTran Dai Nghia 2Hanoi Street 2
HANOI, a set on Flickr.