12.29.2011

28

  1. めっちゃうんこ踏んだ。
  2. 政党名でもなんでも真とか、新を付けると逆にニセモノ感がするよね。

Powered by t2b

12.27.2011

26

  1. 世界一周中の旅人との出会い。日本から西回りで半年でまだバングラデシュ。これから1年半旅を続けるのだと。10日ほどの滞在でこの国の人や組織を鋭く見抜く視点と感性にズキュン。また会いたい
  2. さて仕事。さっき飲んだエスプレッソダブルショットの効きが悪いので集中して終わらせる。
  3. 寝る

Powered by t2b

12.25.2011

24

  1. I'm at Nando's (gulshan s/a) http://t.co/56g9R39w

Powered by t2b

12.24.2011

23

  1. RT@TelegraphPics: Weather pictures of the year 2011: lightning, auroras, snow and ice. http://t.co/wigpDx3m

Powered by t2b

12.21.2011

20

  1. 知らないうちにNHKプレミアムが映るようになってる。紅白見れるぜ

Powered by t2b

12.20.2011

19

  1. 風が冷たい。
  2. KeigoTakedaビンラディン、カダフィが死んだ年の最後が金正日とは。

Powered by t2b

12.16.2011

16

  1. 渋滞と蚊がキライです

Powered by t2b

12.07.2011

07

  1. 隣のニット工場が火事。今日オーナーに会ったら、蚊の鳴くような声だった。銀行ののローンもまだ払ってない、保険もないのでお金がない。残ったのは焦げた生糸と借金。

Powered by t2b

12.05.2011

05

  1. インド人と話すと途中からむこうが無言になり、ポカーンとしてくる。あれいつもの饒舌な感じじゃないじゃんと思ったら、英語からベンガル語にシフトしている自分に気づくのです。そーりー、だって一緒なんだもん

Powered by t2b

12.03.2011

03

  1. 怒りスイッチはいると仕事はかどる

Powered by t2b