7.26.2011

26

  1. 「理想高そう」とよく言われる7月。きこえが悪くて嫌だったけど、実は褒められてると思うことにする。もしかしてストレートじゃないとか、致命的な人間的欠陥があるとも言われたけど、前者に関しては否定しておく。
  2. なめた名前のDJ Sex Yamaguchi、略してセク山の邦楽MIXが最高によろしい
  3. まさにそれ"@kate_dimanche: そこまでがひとまとめの会話です。 RT@rintas2: そして「水やらへんぞ」って言われる@looooollipop なにかと滋賀をディスる #京都あるある"
  4. 渋滞すぎて、「あーもーバングラデーシュ」ていったら、すかさずドライバーとスタッフが「愛する~」「美しいー」と形容。国を愛する人々

Powered by t2b

No comments: