6.19.2011

19

  1. ウチのドライバーさんは文字が読めないらしい、アルファベットも含めて。ケータイとかどうしてるのと聞いたら「番号覚えてるから大丈夫」だって。それすごいよアナタ
  2. インド、シンガポールや香港の話を聞いた。外国人があまりいないこの国で、日本人だからというある意味特別な存在として働いているこの状況は果たして自分の成長にプラスなんだろうかと徒然になるままに思った6月中旬。
  3. Noteslateの発売3ヶ月延期だってさ。http://t.co/GftgVkQ
  4. 最近英語にベンガル語がまざる、キモイほどに。学生時代は興味なかったけどコードスイッチングとはどういうものなのか知りたいですよ東先生

Powered by t2b

No comments: