4.30.2011

30

  1. ダッカの空港で飛行機待ち。新しいこと、新しい人にたくさん会えた二ヶ月でした。このお休みは一旦振り返って新しくスタートするいい機会です。2日連続の結婚式と姪の誕生日会@白馬が楽しみ

Powered by t2b

4.29.2011

29

  1. Football is a vehicle to integrate me into society wherever I go.

Powered by t2b

Early Summer


Early Summer
Originally uploaded by azkin

日本帰国が姪っ子の誕生日と重なる。
民族テイストの服でコスプレさせるべくおじさんは朝からせっせとかいものに行ってきましたよ。

友だちの結婚式も楽しみだけど、姪っ子にあう楽しみも負けてない

センタク - tilt shifted


センタク - tilt shifted
Originally uploaded by azkin

昔の写真アップ

原色の組み合わせの国にいると、どぎついリキシャの色合いも一年経てばなぜか良く見えてくる。
最初は甘過ぎて飲めなかったお茶もしばらくすると甘くないと微妙に思えてくるのです。

4.26.2011

26

  1. 日本でGWど真ん中に東京⇔京都の移動。今から新幹線予約しても座れないよねー
  2. なす詰め

Powered by t2b

4.25.2011

25

  1. Noriko_hnfこの記事ものすごく納得が行く。>「日本ではあらゆるSNSは結局のところ『世間メディア』化していく」 http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20110421/219543/
  2. カラスがベランダのハンガー盗んでいきやがった

Powered by t2b

4.23.2011

As a leader

1.動きやすいように、見通し・段取りをつけてあげること これは単にプロジェクトを成功させるためだけでなく、人を活かすという観点でも重要だと思う。 ある仕事を達成するために、どの時点でどのようなことが出来ていなければならないのかを明確にし、合意する。 そうすれば、チームメンバーは取り合えずその目標に向かって自分の力で動いていける。

http://blog.goo.ne.jp/mit_sloan/e/593c47bbe6c9daec4417df2c9a24994f

Sent from Read It Later

Radiation?

放射線は異常で怖いものではない 人間の身体は放射線を出している 自然放射線の強い地域ではガンの死亡率が低い 放射線で損傷した細胞は修復される

http://www.ringolab.com/note/daiya/2011/04/post-1427.html

Sent from Read It Later

4.22.2011

22

  1. 4月終わりから5月2週目まで日本!

Powered by t2b

4.14.2011

14

  1. As long as this pays me back in coming 3 days off, I just be docile and face to my laptop. Just have to make sure my alarm clock is on at 5

Powered by t2b

4.13.2011

13

  1. PPL talking in unfamiliar language looks they r talking in a secret code, with some laughs in btwn. time to be in love with another language
  2. Let's just get to bed with leaving tons of works to do behind. Oyasumi Dacca

Powered by t2b

4.12.2011

12

  1. ~先生もキモいRT@kate_dimanche: とりあえずさー、みんなちゃんと名前あるんやから「なんちゃらくんママ」とか「なんちゃらちゃんママ」とか呼ぶのやめようぜ。憲法で禁止しようぜ憲法で(笑)欧米文化がいつも良いとは思わないけど、ちゃんとその人の名前で呼ぶ文化は良いと思う
  2. 祝コパアメリカ出場です。 アジアと南米の王者へ
  3. 初めてこの国で★3つの牛料理を食べた。レシピ知りたい

Powered by t2b

4.11.2011

11

  1. 一時帰国のチケットが思ったより安い。ゴールデンウィークなのに

Powered by t2b

4.06.2011

06

  1. 家の近くでなんか爆発した
  2. デッドスポット グリスタン電気屋街再び。帰ってきた顔を見てドライバーがナリケルかってきてくれた。
  3. ほんとそれ@haraken0814 アルゼンチンが日本にコパ・アメリカ出場を要請「日本の出場に夢と情熱を持っている」 http://ow.ly/4u5EZ でろよ日本! 海外組だけでの相当な数いるんだし行けるって!!
  4. tete_room「コパ・アメリカ出場について」JFAからの公式アナウンス http://www.jfa.or.jp/jfa/topics/2011/66.html

Powered by t2b

how it happened

4.05.2011

05

  1. 配られたカードで勝負するしかないのさとスヌーピーが言ってたな

Powered by t2b

4.04.2011

04

  1. グリスタンの電気屋街は一時間で人間の生気を奪う。二度といかない
  2. 忙しいけど自分を見失わないこと。
  3. iPhoneファームウェア 03.10.03のSIMアンロックには希望が持てないのでSIMアンロックver.のBlackBerry買いたいんだけど、この国には売ってないよね。

Powered by t2b

4.03.2011

03

  1. iphone4アンロックできないからBlackberryでも買ってやろうか
  2. すっかり変わってしまった街に毎日泣いているけど、日本各地や世界から支援の気持ちが届いていることに東北人は泣くほどありがたいと思ってると宮城の友達からメール。

Powered by t2b

4.02.2011

02

  1. バーモントカレー400タカで買った。カレーの国にいても日本のカレーは負けてない。
  2. クリケットワールドカップ中のマーケットで停電。怒号が飛び交うダッカの夕暮れ

Powered by t2b