2.01.2011

31

  1. 無職なう
  2. 小道をバイクで走ってたら出口に80ぐらいのじいさんがポーッと立ってた。通りすぎようとしたら、「コラーっ! なんか言わんか!まってたんやど!」とお叱りをうける。こういう小言爺が世の中幅を効かせてくると青少年の育成はかなり恩恵をうけて、中高で働く先生たちにもよいと思うのだが。
  3. 歯医者行ってパスポート更新行くのだ
  4. 意思が弱い人が外国語を上達させるには恋をするのが一番。相手は人でもスポーツでもドラマでもいい。言語習得はどれだけ続けられるかにかかってる。学習方法はそこから導き出すべし。 http://j.mp/gwaaIg英語虎の穴  お金をかけずに英語を学ぶ方法
  5. 個人的にFacebookは遠くに住むリアル友達との関係を保ってくれるとても良いツール以上の何ものでもないっす

Powered by t2b

No comments: