12.30.2010

Photos of 2010 - 1

Dragon's Nest

今年はあんまり写真をとらない一年だった。

特に日本に帰ってきてからほとんどコンデジで写真をとらなくなってしまった。あんまり新しい景色を見てないのと、iphone買ってからケータイでとるようになってしまったから、Flickrにアップすることも殆どなくなる現代の流れに乗ったかんじであるものの、今思うとちょっとさみしくもある。なんせFlickr有料会員でありますので。

そのなかで今年一番Flickrでキラリと存在感を光らせたのがこの一枚。
ベトナムのハロン湾での一枚が、361 views / 44 commentsの成績でダントツであった。 でもこの写真、ハロン湾に行ったら絶対ココで写真を撮るという一番有名なポイントから撮った写真で、ハロン湾に行ったことがある人ならだれでも持っているたいしたことない写真なのだ。個人的には "Dragon's Nest” というネーミングの勝利だとおもってる。

No comments: