8.31.2010

30

  1. 天天有なう
  2. 天天有なう

Powered by t2b

8.29.2010

8.27.2010

26

  1. 週末は京都の予定。残暑厳しく仕上げてきてはるんやろなぁ

Powered by t2b

8.26.2010

Leape of faith


Leape before you look.
You can look as much as you want, but you have to jump somehow in the end.
Our dreams of safety has to be dissapeared!

This is what I learned  with listening to 町山智浩's new podcast about the new movie "Inception".
He is genius!!!

Got to watch it!!

8.23.2010

after 20 years

登山口で見上げた山は遠くにそびえていて、あんなの登れるのかといつも思うけど、
無心で一歩一歩踏み出していくうちに頂上についている。
だから息を切らして頂上につき、そこ見る景色はただのきれいな景色じゃない爽快感があるのです。

20年前に登った白馬岳(しろうまだけ)。
20年前は猿倉から登り始めたコースは20年前と一緒。前回は3日間かけて稜線を縦走したけど、今回は日帰りコース。
頂上までの道は2キロの白馬大雪渓を抜けていかなければいけません。

hakuba snowy gorge白馬大雪渓なんとか草ephemeralsky climbinghello japan白馬岳 - シロウマダケ
頂上近くで昼ごはん。
山で食べるたおにぎりは5割増でおいしいのです。

最近完全に山派になってきた。

22

  1. 現在気温19 度、長野の村はもはや寒い。
  2. @AY9ATおじゃまします。

Powered by t2b

8.22.2010

21

  1. Hi from Mt. Shirouma, 2800m high!

Powered by t2b

8.21.2010

20

  1. 香川2ゴール!香川はパク・チソン以来のアジアスターになると思う。体型も顔も似てるし、シュートが上手い。あとは代表で香川+乾のセレッソコンビが見られればワタシは言うことありません。

Powered by t2b

8.20.2010

19

  1. @kaori0609 これがウワサのインターコンチ!?

Powered by t2b

8.19.2010

18

  1. ソフトバンクから海外にSMSおくると100円もかかるんですか!あぶないあぶない。これからはskype outにします

Powered by t2b

8.18.2010

17

  1. ベトナム政府BBCウェブサイトのアクセス制限開始? 相変らずのダメダメ、でも中国ほどの防御力はないからfacebookみたいにDNS変えてみんなみてるよ。脇甘すぎ
  2. パタゴニアに強く心を惹かれる。死ぬまでに絶対行きたい!ついでにイグアスの滝とウユニも。そしてキナバルとキリマンジャロも登りたい。
  3. なにより。大人になってからあんな話こんな話聞いてみたかったなあと思うRT@Junnosuko 今年で105歳になるひぃおばあちゃんに会ってきた。元気で何より。
  4. @yukicitabonita よろしく頼むよ。ラパス経由でね

Powered by t2b

8.17.2010

16

  1. アラビア文字の手書きの美しさったらない。
  2. @JojiSensei わかる。私は上下関係をネタにしてとるわらいが好きじゃない。でもこれ芸人の基本、というか日本の基本だね。
  3. @Noriko_hnf 3話楽しみにしてます! グラハムのシンデレラの話、聞いてみたい…

Powered by t2b

8.16.2010

15

  1. ニースの初夏なう
  2. @kate_dimanche おじさんは完全に魂もってかれてます。
  3. 実家で海鮮BBQなうです。

Powered by t2b

8.15.2010

14

  1. 飛騨牛なう
  2. レアで昇天しましたRT@yuichi_bkk 全然羨ましくなんかないぞ!!でも、食べたい。RT@azukin: 飛騨牛なう
  3. @GM_Mush 美味でした!美味しいご飯食べると永久帰国もいいかもです

Powered by t2b

8.14.2010

13

  1. @elm200 バングラデシュはレジ会計もあります。出口のカウンターにボスが座っていて、彼がお金の全てを仕切る。高い店はレジありません
  2. It's Ramadan!! ラマダンの日没前、ベンガル人の貧乏揺すりのスピードったらなかった http://bit.ly/bQENHo

Powered by t2b